忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは シャム猫です。

朝一で選挙行ってきました。ウチは投票所近くでホントに便利。
で、ささっと済ますと、是非とも見たかったあるものを見に電車に飛び乗ったわけです。

・・・引っ張らなくてももうご想像が付くでしょうが(=ノ∀`=)

PICT0162.jpg
















潮風公園だの、GREEN TOKYO プロジェクトなど言ってもわかんないよ
いいんだよ「ガンダム」で!という会話が聞こえてきそうな直球カンバン(笑

そう見に行ってきたのですよ ヤツを!写真を撮ってきたのですよ ヤツを!(笑

PICT0147.jpg
















見よこの圧倒的存在感(笑 ポツポツと雨が振るも大賑わいでした。

PICT0152.jpg
















まる2ヶ月近く設置されていたせいか、少し汚れが付いて返ってディティール感が
UPしとるよ(=ノ∀`=)

と、眺めながら露店でお昼を食べていると
PICT0149.jpg
















ごきゅぅぅぃぃいいん と機動音が鳴り響き、目が光るガンダム。

PICT0157.jpg
















首が!動いてるwww 観客からも オオーと歓声が上がり

PICT0158.jpg
















辺りを見回すと、胸と脚の廃熱機構からケムリをモクモクと出すガンダム。

PICT0160.jpg
















ケムリを撒き散らし、シューと音を上げるガンダム。

PICT0161.jpg
















最後は機動音とともに上空を見上げてフィニッシュ。
動くとは聞いてましたが、ここまでとは。

ガンダムが見れるのは明日までだったので、急いできたわけですが
見に来てよかったですよ(笑 この未曾有の経済危機の中、ガンダム30thの
ミレニアム立像を立てた心意気に感動を感じずにはいられません(笑

PICT0155.jpg
















見よ、この賑わいっぷり。DQ9のすれ違い通信は15分ほどで3名揃うほど(笑

潮風公園限定のガンプラ買って帰ろうと思ったんですが・・・
お隣のビックサイトでやってた24hテレビも真っ青の長蛇の列に圧倒されて
ずこずこ帰ってきました・・・ 無念なり。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]