無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日のエインヘリヤルはオーディン戦でした。
ウチのLSは安定して勝ててますな。
① オーディンの周りには2~3名のナイトと3名程度の近接アタッカーのみ。
② 遠隔アタッカー、精霊で削る。
③ ヴァルキリー召喚を処理部隊で即時釣り、即マラソン。
④ 斬鉄剣直前の呼びかけ注意
これがちゃんと出来てるので余りピンチにならないで勝ててると
思います。
で、ドロップ結果は以下。
うーん(´・ω・`)
毎度思うことですが、ドロップ率や性能から考えても一段レアリティが
低い免罪符と考えられる英霊と冥王ですが、英霊胴ってケルベロス皮2枚
要求してきたりちょっと他の免罪に比べて呪い装備の敷居が高くは
ないでっしゃろか…
それと地霊胴でなさ過ぎ。ホフドもでなさ過ぎ。
空に比べると移動やらトリガーの手間ヒマは簡略できて嬉しいエインですが
8回倒して1本も出ない、てドロップ率はいささかやり過ぎ感が
否めませんに。
ホフド・フォーク枠を確率1/2で1個。
ヴァルハラ枠を確定で1個。
古免罪符を確定で2個。
英霊・冥王を確定で2個。
くらいが丁度いいような。
まぁ、ユーザ側が丁度いいと思えるドロップ率やら自発的に
設定するようなら■eクオリティとは呼ばれないわけですが(ぇ
ウチのLSは安定して勝ててますな。
① オーディンの周りには2~3名のナイトと3名程度の近接アタッカーのみ。
② 遠隔アタッカー、精霊で削る。
③ ヴァルキリー召喚を処理部隊で即時釣り、即マラソン。
④ 斬鉄剣直前の呼びかけ注意
これがちゃんと出来てるので余りピンチにならないで勝ててると
思います。
で、ドロップ結果は以下。
うーん(´・ω・`)
毎度思うことですが、ドロップ率や性能から考えても一段レアリティが
低い免罪符と考えられる英霊と冥王ですが、英霊胴ってケルベロス皮2枚
要求してきたりちょっと他の免罪に比べて呪い装備の敷居が高くは
ないでっしゃろか…
それと地霊胴でなさ過ぎ。ホフドもでなさ過ぎ。
空に比べると移動やらトリガーの手間ヒマは簡略できて嬉しいエインですが
8回倒して1本も出ない、てドロップ率はいささかやり過ぎ感が
否めませんに。
ホフド・フォーク枠を確率1/2で1個。
ヴァルハラ枠を確定で1個。
古免罪符を確定で2個。
英霊・冥王を確定で2個。
くらいが丁度いいような。
まぁ、ユーザ側が丁度いいと思えるドロップ率やら自発的に
設定するようなら■eクオリティとは呼ばれないわけですが(ぇ
PR
Comment
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Vana'navi
コミュニティツール
カテゴリー
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
アーカイブ
ブログ内検索
NINJA BARRIER
NINJA Tools
このサイトと画像について
このサイトについて
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
使用しているSSについて
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.