忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、シャム猫です。

本当に久々の更新になりましたが、ちゃんと生きてます。

 

更新が遅れてしまったのは、ドット絵の素材を作り貯めていましたが一向に動画募集が掛かる気配がないため、「これ以上準備を進めてしまうと仮に募集があってもフェアじゃないな」と思って素材作成をSTOPしたのと、単純に余りアドゥリンを遊べていなかったので記事にすることが少なかった、というのが理由です。

そんなこんなしてるうち、『FF14』はリローンチ成功して同時接続者数18万人超だわ、『パズドラ』、『艦これ』大人気だわ、究極のジョジョゲー『ジョジョの奇妙な冒険ASB』は出るわ、世の中のゲーム業界はちょっと面白い感じになっていたり。






シャム猫はというと、なんやかんやでまだまだ面白いFF11やりつつ、所々ツマミ食いしてる感じです。とりあえず『パズドラ』と『艦これ』には手を出してます_(:3 」∠)/

スクエニとしてもFF14が完全に軌道に乗るまではFF11も頑張るでしょうし、とりあえず七支公が全部出るくらいまではアドゥリンを遊ぼうと、 風水士を育成しました(=ノ∀`=)




風水魔法は、とにかく広範囲に効く魔法なので使い方とちるとすぐ死んじゃうのが怖いところ。先行で上げた方をお手本に動き方を探ってる真っ最中です(=゜ω゜=)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF11は完全に引退しましたです。
FF14たいたんでにゃーにゃーしてます。
そえ 2013/09/09(Mon)23:42: 編集
FF14ちゃん復活したね
そえさんおひさです!そかー11引退しちゃったか。

14は3Dモデルもキレイだし、勢いがあって羨ましいw 
シャム猫 2013/09/15(Sun)09:29: 編集
無題
>14は3Dモデルもキレイだし、勢いがあって羨ましいw 

PS3でやってますけど綺麗だし胸揺れるしイイ!ですよーw
早くたいたん鯖にくるんじゃ。
そえ 2013/09/16(Mon)14:42: 編集
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]