忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは シャム猫です。

相変わらずレイアウトをいじってますが、かなり南国風になってきました。

Pic252.jpg






















ボサノヴァとかかけたくなります。ジュークボックスとか家具で追加に
ならんかな・・・ 船宿やMMMで機能部分は実現できてるみたいだし。

木工職人さんを見つけたのでエルシモパームも4個も作ってもらいました。
やはりエルシモパームの大きさは南国ぽい雰囲気作りますね。

バリ島ぽいレイアウトと言えば、木製の屏風や木彫りの置物ですが
そういった調度品の値段の高さはちょっと気が引けるので
取り合えず先にカウンターを作ってみました。

chest.jpg









チェスト (後ろ向きにして並べ、カウンターテーブルとして使用)

athenienne.jpg









アテニエンヌ (イスとして使用)

ネックになるのはアテニエンヌの素材のアトルガンブラスですね・・・
ハルブーンで掘れる鍮石×4で作れるインゴットですが
1個で約25000ギルと非常に高額です。堀りに行けば良いわけですが
ハルブーンでしか入手できず、 3Dくらいつるはし持って行って8~10個程度でした。
インスニ両方アクティブが居るので楽ではありません・・・

Pic238.jpg













でも欲しいもののためには汗水垂らしてえんやこ~ら。

アテニエンヌは3個欲しいかったので鍮石11個掘り出して、くないから
1個倉庫にあったものを頂きました。お世話になりっぱです・・・

Pic251.jpg






















そして、モグハ内にカウンターバーを設置o(`ω´*)o
イイネ!イイネ!ちゃんとイスに見えるよ ホントは小物台だけど(笑
 
作ってて思いましたが、調度品も金策としては悪くないかも。
エルシモパームも原価安いのに1個15000ギル。

実は木工ってかなり儲かるんじゃ・・・(;;'ω')

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]