忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、シャム猫です。

近頃UPされた「歌ってみた」カテゴリーに、急激にアクセス数を伸ばしている凄い動画があります。

□【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit



一度は聞いたことがある洋楽の名曲をメドレーにして、全部自分で歌っている動画なんですが、その凄さは歌唱力の高さや繋ぎの巧さもさることながら、男性で『I will always love you』(映画『ボディガード』の主題歌、通称:エンダァァー)を原キーで歌っていること。

…ウソでしょ?、男が歌える曲だっけ?(;;=´ェ`=) てなりました(笑 これは新年早々良い動画だw

PR

新年明けましておめでとうございます。シャム猫です。

今年もシャム猫ブログをよろしくお願いいたします。2013年はFF11、11周年の年。もっとプレイヤー目線に近い記事を多くUPしていきたいと思います。

今年の年賀イラストはこちら↓

92ddf16b.jpeg






























巳年にちなんでメデューサ様のセクシーベリーダンスです。
FF11♪遊バニャソンソン~♪(=ノ∀`=)ノ


こんにちは、シャム猫です。

2012年の終わりまであと8時間ほどですね。

シャム猫は年賀状は書きませんが、ブログ向けに年賀イラストは描く人です。しかし、ニコ動であの絵を見た瞬間、思わず私も年賀状書きたくなる衝動に駆られる作品を発見してしまいました。

しまったなー年賀状用意しておけばよかった(=ノ∀`=)

その絵がコチラ↓

pic823.jpg

















 

実にすばらしいw センス、構図、スネークの表情、カップ型鏡餅の質感、文句の付けようの無いデキですww


巳年だからスネークの年なんですねぇw

無地の年賀状まだ売ってるかなー



 

こんにちは、シャム猫です。

今年も残すところ数時間となりました。早いものですねぇ。シャム猫としてもこの一年はなかなか充実していたというか、しすぎていたというかー もうちょっとゆっくりできる時間が欲しかった・・・_(:3 」∠)_

その代わり、4日にお休みもらえて9連休なんですけどね!むっふっふ
ちゃんと今年も年賀イラスト描いてますよー この時期くらいしか描く時間も取れないし。

pic821.jpg


















今年のクリスマスはVWLSのみなさんをBARアクエリにお迎え!



pic822.jpg















来年は少し余裕ができるといいんだけど・・・ まぁたぶんムリなんだろうけどー(=ノ∀`=)

では皆さん、良いお歳を。 来年もシャム猫ブログをどうかご贔屓に~



こんにちは、シャム猫です。

メリースターライト!メリークリスマス!星芒祭の季節がやってきましたねぇ・・・ ていうかもう年越し間近というか、全くブログ更新してなかったっていうか・・・

(;=´ェ`=)やばい

兎にも角にも今回のイベントをやってみるわけです。オーケストリオン欲しいし(特にアクエリ)


サンドは難しいってウワサを聴かされていたので、まずはウィンダスからチャレンジ。

pic818.jpg


















5人のジョブを当てるゲームなんですが、H(ヒット)とCH(クリティカルヒット)の意味をちゃんと考えないとなかなか当たりませんねコレ。シャム猫はなんとかハードモードを7回ほどでクリアー 攻略法ありそうですね。

次にバスへ。バスはよくあるシャッフルゲームなんですが・・・ゴブがジャマすぎる。

pic819.jpg



















まぁ、こういうの得意なので、3回ほどでスンナリクリアー。てゆーかサンタ服タルタル反則過ぎでしょうw お持ち帰りしたいw

最後にサンドへ。でも聴かされていたよりカンタンでした。

pic820.jpg


















いつ、どこをチェックすべきかが分かればコレはラクチンですね。頭使わなくていいしw

そしてオーケストリオン完成!&設置!

pic817.jpg

















BARアクエリに最初からあったかのような、馴染んだ感じがイイネ!あとは早くカザムとチョコボサーキット曲の譜面追加を!



 

こんばんは、シャム猫です。

よくやく先日、アルテパで熱波を捕まえました!いやー長かったよー(=ノ∀`=)

pic816.jpg


















そしてやっとカーくんが!私のカーくんが生まれたー!(?)


pic809.jpg


















やっぱりカーくんのデザインめちゃかわいい。ウサギのようなテンのようなイタチのような?この抱え込んでもふもふしたい毛並みとかなんとうかもうね!限界だね!(何が

ひとしきりマイ・カーくんを愛でた後、召喚獣集めの旅に出ることに。いまはVWクルオワープがあるから移動時間も短くていいね。


pic815.jpg


















シヴァ姉さん。えろーい。

pic814.jpg


















ふんどし!ふんどし!ふんどし!ふんどし!


pic811.jpg


















おじいちゃんシックでかっこええ。


pic812.jpg


















ガル姉さん えろい!えろすぎる!

pic813.jpg


















いふりーと!普段余り使われるとこ見ないけど、対骨とか優秀らしいね。

pic810.jpg


















あ、うなぎさん!先日は特上いただきました!美味かったです!(=ノ∀`=)


ウィンダスを救ったワンちゃんは来週行けるかな?名声が足りないかもしれないが!



 

こんばんは、シャム猫です。

ここ最近、VWから出るゴミを競売で売りさばくだけで日々の消耗品費はまかなえていたので、余り金策をしていなかったシャム猫ですが、競売でとある異変に気が付きました。

パウダーブーツ 2012/11/04 XXXXX → YYYYY  80,000

(=゜ω゜=)・・・はぁ??

あの皆でとんずら面白いネタ装備だったはずのパウダーブーツが8万とか?しかもものすごい売れ行きになってる!

これ何事?とLSメンに聞いてみたら、もともと新ナイズルで必須装備だったのが、オーラ弱体の開発方針発表を受けて、オーラが強いうちにクリアしないと!となって駆け込み需要になったのではないか、という情報をいただきました。そんなこんなで久々に革師範のウデを活かす機会が!!

―1時間後―

クイルハイブーツ1/4くらいHQになるぅぅぅ あぁぁぁぁ(泣)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]