忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、シャム猫です。

先週末、エンピ活動の参加者全てがソベクを突破しました!ぱちぱちぱち(=゜ω゜=)人☆

なんとか年末までに全員突破できてよかったよかった。VUでLv99が開放になったらアペデマクもスムーズに行けるかもですねぃ。様子見で今度行ってみましょう~


そして、ようやく本来のメンバーで!

pic775.jpg






















三銃士!!

まずはみんなで限界クエを突破ですな! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 
PR

こんばんは、シャム猫です。

厳密に言うとジラMだけではなく、プロMでも重要人物なのですが、プレイヤーと直接(?)話す機会があるのは前者なのでジラMのNPCとして扱います。 今日でジラMNPCはラストですね。「明星の巫女」イブノイルさんです。

3dc4ad0a.gif








・イブノイル

ミッション詳しい人が総じてこの人のファンになるのは分かる気がする… というかこの人が頑張ってくれなかったら、今も昔もヴァナ・ディールは無いわけです。まさにヴァナ・ディールの守り神。


こんばんは、シャム猫です。

PC向けアイコン作成依頼も一通り依頼分が作成し終わったので、また主要NPCのアイコン化を続けようと思います。ジラMの兄弟まで作ったところで止まっていました。

しかしFF11公式フォーラムのスレでマートのが欲しいと言われたとき、ジュノの主要NPCをすっぽかしていたことに気づき、先にこちらから作りきろうと思います。


Maat-m2.gifWolfgang-m.gifMonberaux-m.gif









・マート
・ウォルフガング
・モンブロー

みんなのトラウマことマートお爺ちゃんには、マートらしくマートステップを付けてみました。
ウォルフガングは、PC向け依頼で同じフェイスの方のアイコンを作っていたので鋼鉄鎧に直しただけです・・・ (=ノ∀`=)


12/8 21:00追記

マートの下半身はもっとオープンスタンスで向きも逆!と指摘を受けたので直しました。
よく見ておるな・・おぅふ

 

こんにちは、シャム猫です。

決意したのは、震災後の余震もまだまだ残っていた今年の5月末。 だらだらとプレイするんじゃなく大きな目標を掲げて計画立てて定期でやってみようとエンピ部を設立し・・・


pic774.jpg














長かった・・・ 週末だけで活動してたから、長くなるとは思っていたけど、まさか半年もかかることになるとは・・・

pic773.jpg














そして今、色々あった不遇の2011年も年の瀬にして、やっとこさ!


pic772.jpg






















ねんがんの アルマス(Lv85)を てにいれたぞ!!

予想どおり復活してくれた 海子さん(仮名)も応援に駆けつけてくれて、皆で三銃士のポーズww
(=ノ∀`=)<ちゃんとアペもやるけど、メンツ揃うまでちょっとまってね!



pic770.jpg




















さっそくAグロウの#4カニさん相手に試し切り。 うーむ スパスパよく斬れる。WS特化型の青魔法セットも考えなきゃ!(=ノ∀`=)

こんばんは、シャム猫です。

公式フォーラムにて、Lv99に向けた最終WSのSSが公開されはじめています。

両手刀 十二之太刀 照破
短剣   エクゼンテレター
両手鎌 エントロピー

両手刀の技名は素で照英だとおもったよ(=ノ∀`=) 短剣のエフェクトはさわ~のつる~とか聞こえてきそう。
これからもまだまだSSを公開してくれるようですので、楽しみですねい。

そして、今日、両手剣、両手コン、弓術、両手槍、片手剣の動画もUPされました。

新WS5種動画

今回のモーションは全部フルスクラッチしてそうな凝ったハデモーションでかっこええ!!早く覚えて撃ちたいですな!



こんばんは、シャム猫です。

今回の照英コラ画像をとりあえず4作品作りました。

【召喚獣―照英】

b6d075ea.jpeg





















【照英フィギュア】

0a81c4d6.jpeg





















【シャントット照英】

e8f29712.jpeg





















【チャママ照英】

a06ba207.jpeg





















うーんw やはり破壊力で選ぶと、チャママ照英一択かなーw

こんばんは、シャム猫です。

FF11のキャラをSFC時代のFF(Ⅳ~Ⅵ)チックな2Dドットキャラに変換しちゃうサービスを今年の5-7月ぐらいに実施し、依頼数が少なかったので休止していましたが、FF11公式フォーラムで思いのほか反響があったので再度受付を再開します。


私のブログのプラグイン欄に載せているこんなのね↓

Aomaneko-m2.gif








Elknight-m5.gif








基本パターンは、上のような勝利ポーズ(通常+バンザイ)の透過GIFのアニメーション(112×72pixel)で提供しようと思います。魔法詠唱や攻撃なんかもたぶん作れる・・・ と思う(笑  その辺は応相談で。

どんだけ需要があるのか、シャム猫1人の内職でこなせるのかも分かりませんが、それでも欲しいぜって方は以下の依頼方法でご依頼くださいな。

【依頼方法】
このエントリにコメントの形で、依頼者名、キャラの種族&フェイスタイプ、装備品(頭、胴、脚、足のみ)を明記してください。受付時はシャム猫で「受付しました」コメントを載せます。

【提供方法】
同じくこのエントリにコメントの形で依頼者名+アイコンのリンクを載せますので、DLをお願いします。

【納期】
一依頼一週間程度でできると思いますが、なにぶんシャム猫の内職なのでリアルお仕事に激しく影響を受けます。繁忙期にはずるずると掛かってしまうかもしれませんがご容赦ください。

【提供期間】
とりあえず2012年1月末まで受付します。

【その他禁止事項】
アップしたキャラアイコンの加工・再配布は禁止です。(縮小、ツイッター用に正方形リサイズなどはOK。)


以上、とりあえずやってみるの精神でがんばります。


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]