忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、シャム猫です。

ジラMの見せ所の1つ、神威のAA5戦士ドット絵が完成しましたー(=゜ω゜=)人ぱちぱちぱち


     f2d0001f.gif fbfd9e9d.gif
2cc2de14.gif fbc15264.gif 7aaa150f.gif

なかなかイキのいい感じに仕上がった感触(=゜ω゜=)b☆

このArkAngelたちを戦闘画面に入れるとー こうなります!↓

FF11MAD_making3.jpg



















BGM: 神威  で熱く闘えそうです。
 
PR

こんばんは、シャム猫です。

今週の敵ドット製作はAAGKとAAMRの2体だけでした・・・ ちょっと忙しい(=ノ∀`=)
代わりといっちゃあれですが、前回のAAEVとAAHMの敵ドットも少し手直ししておきました。

2cc2de14.giffbfd9e9d.gif









5c6986d0.gifb8881d08.gif












あれ・・・少しAAHM小さい? またちょっといじらないとかな~


こんにちは、シャム猫です。

ツイッターのアイコンを最近流行の箱ドット絵にしてみました。


Asham_hako2.png




おかっぱはカンタンでええな(笑


こんばんは、シャム猫です。

昔描いたCGの原画やら線画が引っ越し後の整理で表に出てきたので、そのまま晒してみようと思います。いろいろ恥ずかしいのとかありますが、細長い目で見てください。



15d283dd.jpeg





















たぶんヴァルキリープロファイルの詩帆のらくがき

33950dae.jpeg




















良いもの(笑)を見つけたライトニングさん

Altana.jpg

































アルタナ発売記念の扉絵の原画 

この踊り子の顔の部分がツイッターのアイコンになってたりします(笑


こんばんは、シャム猫です。

今年もニコ動恒例のMMD杯が始まりました。今年で8回目ですかー

そんな中にディシディアFFの迫力あるムービーをMMDで再現することに挑んだツワモノの作品が急激な再生数、マイリス数の伸びを見せており、優勝候補に躍り出ています。よくコレを再現しようとか思ったね・・・w




レベルが違いすぎる・・・ すごすぎてFF11の10周年記念動画作る気力まで破壊されそうです(笑)



こんにちは、シャム猫です。

ちょっとまた仕事が忙しくなり始めてきた上に、しばらくの間休日出勤が増えそうな気配です。早めに動画の素材は作り終えないと5月までには間に合わない雰囲気が漂い始めてきました・・・

今日のドット絵はArkAngelsからAAEVとAAHMです。@3体も早めに作ります。

64ad1b46.gif 53271ea1.gif












こんにちは、シャム猫です。

待ちに待った照英のコラ画像コンテストですがー 選考から漏れてしまいました。イベントの画像使っちゃったせいかな。仕方なし・・・


a06ba207.jpeg




















動画のはじっこにでも映ってないかなーと思って動画を再生してみたら




pic790.jpg

















オープニングのセンターにおったwww会社の昼休みにWiMAX経由で見てて吹いたwww

後で知りましたが、フォローしてる方が特別賞に選ばれてました。スレイシアさんおめでとうございます! 直筆サイン入りっていいなー 部屋に飾りたかったー

しかしベスト3に選ばれた作品のうち、「五蛇照」のコメントでイトコのオバサンにそっくりてww 見たいわwww

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]