忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、シャム猫です。

8/3に横浜で開催された、初の艦隊これくしょん公式イベント、第一回横浜観艦式予行に参加してきました。

 

那珂ちゃんのファンから公演祝いのお花が贈呈されてました。実はファン多いw

会場はカメラ持ち込み不可だったので会場内の写真はないんですが、いやー凄かった。アニメはあんまり詳しくない人ですが、声優さんて声色変えると本当に別人ですね。さすがプロの声優さんは格が違った。「恋の2-4-11」や「華の二水戦」、「提督との絆」の歌バージョンを生で聞けました。 あと凄かったのは、アニメ版のPVですね。




大越香里さんがBGM参加してくれたらなー とか思いましたが、いいデキです。



お土産に艦これ×うまい棒のコラボ商品をもらいました。
食べるのもったいないですねぇ(=´∀`=)

さて、艦これは8/9未明より夏イベント AL/MI作戦に突入しています。



今回の報酬は豪華7艦です。

白露型駆逐艦「春雨」
大淀型軽巡洋艦「大淀」
陽炎型駆逐艦「時津風」
夕雲型駆逐艦「早霜」「清霜」
雲龍型航空母艦「雲龍」
そして陽炎型駆逐艦「磯風」

いよいよ任務娘こと大淀が参戦ですね。雲龍は陰陽師スタイルの銀髪娘らしいです。



8/9 15:49現在、上の構成で2回ボスを撃沈できています。今日明日中にE-1はクリアしておきたいところ。

さて、MI作戦は艦これ初の連合艦隊システム(第一、第二艦隊で構成)だそうなので、非常に楽しみです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]