忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、シャム猫です。

どんどんボスドット絵を作っていきます。 前回に引き続き、プロM-畏れよ我を よりアルテマ。


c5097537.gif
















プロMのはあんまり強くなったですねぇ・・・ シタデル撃ってくるわけでもないし。


FF11MAD_making6.jpg




















次はお待ちかねハバムート御大なので、時間かけてじっくり打ちます。

 
PR

こんばんは、シャム猫です。

飛空艇を作った以上、船の上で戦闘せねば勿体無い!というかそのために飛空艇をドット打ちしたわけですから、当然例の2体もドット化せねばなりません。

95845333.gif














みんなのトラウマその1 プロM-畏れよ我を より オメガです。

ガイデットミサイル、リアレイザーといやらしい攻撃が多くて、その後のアルテマより強いとも言われるこのオメガさんと2Dでもガチ戦闘していただきましょう~↓

FF11MAD_making5.jpg




















残念ながらこのオメガさんは立てません。あしからずー(=ノ∀`=)

 

こんにちは、シャム猫です。

これまで戦闘シーンメインで動画の素材を作ってきてるわけですが、街・ダンジョン、グローバルマップもやっぱり欲しくなってしまったわけでして、それならば飛空艇だ!と思うのです。


Skyship-m.gif





というわけで、本日の目玉商品のご紹介です。『1500分の1 飛空艇』!気になるお値段は・・・DLするだけなら無料です(=ノ∀`=)


2/27修正 縮尺の表現がでたらめすぎたので直しました。
2センチで10000分の1だと、ホンモノは200メートル超えるジャンボジェットになってしまいます;;

こんにちは、シャム猫です。

最近物凄く忙しく、ボスドット作成があまりはかどりません。なので土日でできる限り作っちゃわないと。
もう2月も終わりですしね。

今日のボスドット絵はジラM最後の2人です。実際には2人一度には相手しないんですけども。

eb499ace.gif67ff2022.gif














エルドナーシュとカムラナート、ご出陣!(=゜ω゜=)ノ

FF11MAD_making4.jpg





















天輪の場の背景も作ってみました。


こんばんは、シャム猫です。

ジラMの見せ所の1つ、神威のAA5戦士ドット絵が完成しましたー(=゜ω゜=)人ぱちぱちぱち


     f2d0001f.gif fbfd9e9d.gif
2cc2de14.gif fbc15264.gif 7aaa150f.gif

なかなかイキのいい感じに仕上がった感触(=゜ω゜=)b☆

このArkAngelたちを戦闘画面に入れるとー こうなります!↓

FF11MAD_making3.jpg



















BGM: 神威  で熱く闘えそうです。
 

こんばんは、シャム猫です。

今週の敵ドット製作はAAGKとAAMRの2体だけでした・・・ ちょっと忙しい(=ノ∀`=)
代わりといっちゃあれですが、前回のAAEVとAAHMの敵ドットも少し手直ししておきました。

2cc2de14.giffbfd9e9d.gif









5c6986d0.gifb8881d08.gif












あれ・・・少しAAHM小さい? またちょっといじらないとかな~


こんにちは、シャム猫です。

ちょっとまた仕事が忙しくなり始めてきた上に、しばらくの間休日出勤が増えそうな気配です。早めに動画の素材は作り終えないと5月までには間に合わない雰囲気が漂い始めてきました・・・

今日のドット絵はArkAngelsからAAEVとAAHMです。@3体も早めに作ります。

64ad1b46.gif 53271ea1.gif












[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]