忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、シャム猫です。

夏の仕事モリモリ状態からいまだに抜け出せません・・・ 早く夏休みがほしいー とかいいつつ土日でエンピ作成とかは欠かしてないんですけども。

それはそうと前回のVUでカンパニエ、ビシージの経験値が見直され、ビシージの方は1回でMAX15000も入るようになってます。しかし、シャム猫のお勧めはカンパニエの方。

pic731.jpg




















Lv65~ で青字の武器スキルAなら食事なして攻撃が当たる上に、1回の経験値が↓な感じです。

pic730.jpg













カンパニエで防衛支援OPSをこなしつつビシージを待っているウチにLvがあがっちゃう始末(笑 そしてビシージで命中食事をしつつスキル上げをすればさらにLvがまた上がるというw

一昔前じゃ考えられないほどライト向けになったなぁ、と思いつつ、ここまで調整しないともうマトモにLv上げPTが組めない現状を救えない状況に一抹の淋しさも感じます。


おまけ

ハダヨッシュやってたら黒羊が近くにイキナリPOP! ヤバイ! ・・・アレ?

pic733.jpg




















寝たwww

この凶獣がドスンドスン言ってるそばですぴーすぴー寝てるこの子は将来大物になりそう。
だったので、ハダヨの後で始末しておきました(=ノ∀`=)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]