忍者ブログ
無限軌道型FF11鈍足紀行誌
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。シャム猫です。

公式ツイッターができ、モグボナンザへの追加アイテム希望品募集なんていう企画がありました。2/15 15時までだったのでもう〆切りすぎちゃいましたが。一応、シャム猫も希望品をつぶやいておきました。


twi2.png
「無影大王戦利品引き換えチケット」
「神竜戦利品引き換えチケット」
「免罪符引き換えチケット」


わお、物欲魔人(笑

でも鯖によっては二度と発生しないBFと、ジョブによっては未来永劫参加する機会が発生しないBFの戦利品に、装備できるアイテムがあるって蛇の生殺しだと思うんですよー・・・ 今ならモか白か赤くらい育成すればいいじゃん的な暴言も、一ヶ月あれば達成できる環境になっているので許容範囲かもしれませんケド。


twi2.png
いや、「全BGMが流せるジュークボックス(調度品)」「ミスラ本国居住権」「モグ解雇⇒心優しいエル妻(夫)NPC」も捨て難いな( ̄ー ̄)
「ごめんなさい、あなた…栽培の植木鉢にお水を上げるの忘れてしまったの…」「許せる!!」



こっちはネタツイート。ガレーキッチンを配置したら、暖かいスープ料理を作ってくれるエルNPC希望、激しく希望。実はネタじゃなくホンネでほしい。いっそボナンザじゃなくクエでー 『専属料理人現る』とか。ジュークボックスはサントラの売上に影響出そうだからムリポですが。

なんにせよ、ユニークさが光るアイテムが追加されて欲しいですねぃ・・・

ちなみに丁度いま、その募集した希望品を会議で検討しているところらしく、リアルタイムで検討中の様子が公式ツイートされています。

https://twitter.com/#!/FFXI_JP

なかなかオモシロそうなアイテムが希望されとる・・・ これは期待できそう(=゜ω゜=)


おまけ

まっじも民さんといったら、FF11+MMDの組み合わせにおいて、右に出る者はいないタル使いです。

【FF11】星の神子で星間飛行【MMD】



FF11】みこみこにしてあげる♪【MMD】



うーん動きの緻密さもさることながら、カメラワークがまたスゴイ・・・ 先日、そんなまっじも民さんの新作があがってました!これまたレベル高い・・・

【FF11】こっち向いてTaru【MMD】



ミククがぬるぬる動きすぎる!当然の如く出演する、コルモルとヨランオランもニクイ・・・
早く!スクエニ! この人雇って!!(=ノ∀`=)

まっじも民さんのブログはコチラ↓
まっじも民の気まぐれblog


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャム猫さん、お久しぶりです。こちらでは、お初です。私の事覚えてるかしら?という問題もありますが以前花鳥とかで御世話になったものです。
ちと、勝手ながら連絡させてもらいたい事があり、こちらに失礼させて戴きます。
忙しくもあり少し前に知人にハンドルを貸し出してしまいました。当初は、私の代わりに活動とかに出てもらっていたのですけど、ハマってくれたので今は完全に貸し出し中です。(中身違う可能性:大)何れ、復帰するつもりもあったのですが
どうも気持ちが盛り上がってくれなくて、このままという可能性が大きくなっていくので最後の挨拶を先にすまさせて頂きます。唐突に色々すみません。本当にありがとうございました。皆さんにもよければ、よろしくお伝え下さい。

ちなみにFF11が嫌いになったわけではないので、私も まっじも民さんのMADとか楽しみにしてます。
パパ 2011/02/22(Tue)15:08: 編集
無題
うう; パパさんまでもFF11から離れてしまうかー・・・ コメントに気づくの遅くて申し訳ないです。

気が向いたらまた戻ってきてくだされ。気長にまってますよ~
シャム猫 2011/03/24(Thu)21:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャム猫
性別:
非公開
自己紹介:







Profile







Profile

Vana'navi
コミュニティツール
最新コメント
[09/16 そえ]
[09/15 シャム猫]
[09/09 そえ]
[01/29 シャム猫]
[01/27 そえ]
[07/26 シャム猫]
シャム猫のぼやっきー
ドロップ占い
今日のあなたのドロップ運 を占えます♪
ブログ内検索
NINJA BARRIER
このサイトと画像について

このサイトについて

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

使用しているSSについて

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]